スマートフォン版はこちら

大越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0041
住所 東京都墨田区八広2-47-10
電話番号 03-3611-4228
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6
黒沢内科胃腸科クリニック 東京都墨田区江東橋3-14-10
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
中川医院 東京都墨田区京島3-43-10
かみじょうクリニック 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア1F
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
塩川内科・泌尿器科クリニック 東京都墨田区江東橋4-25-7 JU錦糸町ビル7F
安達クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-7-13 タマレジデンス吾妻橋タワービュー1F


おすすめ病院の口コミ

  • natsさん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    先生はとてもおだやかで、検診も不安になること無く、順調に通えました。
    助産師さんたちは、入院時に荷物のチェックをしてくれたり、陣痛中には優しく、時には強く、励ましてくださいました。
    食事はとても美味しく、夜中の授乳でおなかがすくからと、お夜食(おやつ)も出ました。駐車場もかなり広いです。個室にはソファーがあり、急な来客でもゆったり過ごせます。出産時のDVDと産後の写真プレゼントは、良い記念となりました。
  • ブランさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    1週間ぐらい前から、くしゃみと鼻水が出てとまらないので病院に行きました。内視鏡で検査を受けました。初めて自分の鼻の奥をみて、驚きました。丁寧な説明で分かりやすかったです。飲み薬と、鼻につける薬をもらい、良くなりました。新しくて、きれいな病院でした。
  • 吉田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリのおかげで、少しずつ他人と話すことが苦じゃなくなってきました!
    先生の診察も親切です。症状をしっかり把握してくれる良い先生です。
  • hinaayaikuさん
    伊藤内科 口コミ
    子供が18:00すぎて発熱。かかりつけはもうやっている時間ではなかったので急きょこちらの伊藤内科さんを受診しました。
    水曜・日祝日は休診ですが、19:00まで受診できるので保育園が終わってからも見ていただけるのがとても助かります。
    また、お薬も院内の窓口でいただけたので、処方箋をもって薬局に行くという手間が省けたのはつらそうにしている子供を抱えていた私にはとても助かりました。
    昔ながらの地域の病院という雰囲気です。先生も親切でしたし、受付の方も親切でした。
  • 匿名女性さん
    女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 口コミ
    今回、既往症があり、服用中のくすりの副作用の関係で婦人科を受診させて頂きました(不正出血)
    事前に、既往症がある旨連絡しての外来時間の予約をとりました。

    当日伺うと、医師より
    「当院は、このクリニックでの検診のフォロー用の外来であり、本来受付してない。既往症でかかっている病院でなぜ受診しないのか」と早口でまくしたてられ、びっくりし、すっかり萎縮してしまいました。

    事前予約ですべて伝えていたので、外来受付していないことは初めてしりましたので。
    一応診療、検査して頂けましたが、終止こちらの質問にはあまり親身に答えていただけず、残念な印象でした。
    不安を抱えて受診してきますので、医師の対応に疑問を感じずにはいられません。
    外来を小規模かする移行期であったらしく、看護士さんからは、最後にお詫び頂きましたが。

    予約していれば、待ち時間はなくその点はよかったです。
    基本的に今後の外来はこのクリニックで定期検診を受けた方のフォローアップのみとなるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大越医院の口コミ詳細ページ上部へ